ネット、読書、お昼寝、ときどきお仕事。インドアな毎日の中で、自分のアンテナに反応したこと。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

もう何度目かわからないけど、放置した後の久々のブログ。

11~12月中旬にかけて、仕事にかかりっきりになってしまい、
他のいろんなことがおろそかに。

やっと落ち着いた先週は、その反動からか、
ほとんどPCを見る気にもならず。

いつもこんな両極端な感じに・・・。
ほどほどにできないもんかなぁ。

連休も終わり、やっと今日、
ブログを書こうかとういう気になった。

そうこうしているうちに、今年も終わり。
目標!というほどちゃんとはしてないけど、
来年は、どんな方向で暮らしていこうか、
なんとなく考えたりしています。


にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
もう何度放置したかわからないけど、
このブログを削除する気にもなれず・・・。
また、自分のペースで書いてみようと思います。
さて、今度はどのくらい続くかなぁ?私にもわかりません。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
区切りの良い日になると、また書いてみようかなぁ・・・と思ってみたりする。
自分のペースで続けていくつもりです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
ブログを放置したの、何度目かわからないのですが、
4月だし、心機一転!また書いていこうと思います。

年度始めとかにはあまり関係ない仕事をしているし、
相方の転勤も今のところなし。子供もいないので、
4月といってもこれといって変化がありません。

そんな私でも、この4月は何か新しいことをはじめたくなります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
うわぁ、早くも放置状態になっていましたが・・・。
放置中も、実は気にはなっていて、ぼんやりと、この先どんなテーマで書いていこうか?なんて考えていました。

今までやっていたブログを諸所の事情でやめたり、
今も、写真中心のブログを(ときどき放置しつつも)続けていますが、
今回新しくブログを始めようって思ったのは、
いつも聴いている、英語学習に関するインターネットラジオをやっている先生の、
「ブログ3周年記念ラジオ」を聴いて、なんです。
なんか、あんなふうに節目でいろいろと振り返ったら楽しそう!って。
あとは、自分の中で周期的に訪れる、「書きたいなぁ」っていう気持ちが
出てきたからかもしれません。

ということで、また書いてみようと思って、思いつきで始めました。
(でも自分では英語学習だけのブログは書けそうにないのです・・・。)

[ブログに書こうと思っていること]の続きを読む
