ネット、読書、お昼寝、ときどきお仕事。インドアな毎日の中で、自分のアンテナに反応したこと。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

激務だった今年上半期。
それがひと段落ついてから、
しばらく閑古鳥モードで、
うっ・・・そろそろ働かないとお金が(;ω;)
と思っていたところ、
やっと、新しい案件の依頼がありました。

仕事が無くても、夏まではなんだかんだバタバタしていました。
9月に入ったあたりから、
やっと、もろもろの邪魔が入らず、
マイペースに時間を使えるようになり、
ブログのほうも私にしてはマメに更新してきたのに、
また、納期に振り回されてヘロヘロの毎日になるのかも、
と思うとちょっと憂鬱です。

仕事が無いなら無いで困るんだけど、忙しいのも嫌だ。
でも働いて、お金貯めないと、この家から引っ越せない。
だから、仕方なく・・・働く。
ほんと、我儘だなって思うけど、これが本音。

夫は、私の仕事が始まると、
小金が入る嬉しさよりも、
私のストレスのぶちまけ先が、自分になることを、
何よりも恐れているようです┐(´д`)┌


にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
関連記事
