ネット、読書、お昼寝、ときどきお仕事。インドアな毎日の中で、自分のアンテナに反応したこと。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



この前の三連休、旅行に行ってきました。
ものすごく癒された~。帰りたくなかった。
やっぱりこのあたりに住みたいという気持ちが強くなりました。
今回は、観光+将来住みたい場所と家の偵察(?)をしてきました。フフフ。

あの地で、こないだ見たような家に住んで、
花や野菜を育てながら、
好きなものに囲まれ、好きな本を読んで、
おいしいものを食べ、いろんな所ドライブして、
・・・そしてたまにうちで仕事(^^)

みたいにして生きていけたらなぁ。
妄想は広がるばかりです。
いつか現実にするよ~!

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
関連記事
