ネット、読書、お昼寝、ときどきお仕事。インドアな毎日の中で、自分のアンテナに反応したこと。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



ほぼ日手帳がやっと届きました!

あちこちで書いてありましたが、今年は箱がエコっぽくなりましたね。
箱そのものは捨ててしまうのですが、
箱の裏のヒトコトの部分はとってあります。
今年もステキな言葉でした。
写真の文字、見えるかな?
いつでも「自分は味方」って思える自分でいたいものです(意味不明)。

ファブリックカバー、なかなか良かったです。
昔、ほぼ日を知ったばかりのころ、
「カバー、なんでナイロンなんだろ?布とかあればいいのに」
と思っていたので。
やっぱり布の感触のが好きです。
ベージュドットも布になったらいいのになぁ。

でも、布の感触が好きと言っておきながら、
汚れるのがイヤなので、
グリーンギンガムについていたカバーオンカバーを、
ファブリック・シャーツ・オレンジ無理矢理つけてみた。
ファブリックカバーはぶ厚いのでちょっとキツい感じだけど、
しばらくこうやって使ってみよう。

中身ですが、
マンスリーページと、別売のウィークリーページは、
デザインも色も、2008年版より2009年版のほうが自分好み。よかった~。

あとはこれから約2か月、
どんな使い方をしようかいろいろ考えていくのが楽しみです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
関連記事
