ネット、読書、お昼寝、ときどきお仕事。インドアな毎日の中で、自分のアンテナに反応したこと。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

園善博さんの速習セミナーに参加しました。

「園先生のフォトリーディング講座受けたかったんだけどもう終わってた」組の私にとって、園先生のセミナーは初めてでした。

うまく言葉にならないのですが・・・とにかく素晴らしいセミナーでした。
読書、勉強、これからやりたいこと、
いろんなことに活かせそう。
そして無理なく実践できそうです。

これまでなんとなくモヤモヤしていた部分が、少し晴れた気がします。
家に帰ったら、相方から「なんかスッキリした顔して帰ってきたなー」と言われました(/_;)
それほど顔に出てたんでしょうか・・・。

このセミナー、アフターフォローもあるので、
利用したいと思っています!

園先生、
このセミナーの存在を教えてくださったやんずさん
ペアワークのとき、私のつたない説明を温かく聞いてくださったお隣の席のかた、
本当にありがとうございました(^^)

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
関連記事
