ネット、読書、お昼寝、ときどきお仕事。インドアな毎日の中で、自分のアンテナに反応したこと。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ブログ、長~い年末年始休暇にしてました。
忙しかったわけではなく、ただ放置していたのです・・・。

昨年、一昨年に比べて、この年末年始はとってものんびり過ごしました。
「お嫁さん」しに行くのも1日だけ。
大掃除も年賀状も最低限で。
1日だけ涙目で在宅仕事を無理矢理終わらせ、
あとの日は相方とショッピングモールやホームセンターをぶらぶら。
本や雑誌は読みたいところをつまみ読み。
テレビはアラフォー芸人のお笑い中心で。
特に、「ザ・ドリームマッチ09」の松ちゃんウッチャンにひとりで感激。
いつになく、HDDに録画したものをすぐに見ることが多かった。

年末年始、自分の心に素直に過ごしてみたら、
これがやっぱり私のやりたいことか?と思ってみたり。

家にこもって、かなりだらけて過ごしていたら、
また、外出めんどくさい病が・・・。
あぁ仕事行くのイヤだなぁ。
完全に在宅で稼げたらなぁ。
と、思ってしまうのでした。

とりあえず明日はお仕事です。
自分の中で、たま~に、「外に出たい」という気持ちになる時期があるのですが、
今はその正反対。
しばらくは、最低限の外出で過ごしたいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
関連記事
