ネット、読書、お昼寝、ときどきお仕事。インドアな毎日の中で、自分のアンテナに反応したこと。

2008/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/10

年またぎの在宅仕事のあと、1月下旬~2月中旬にかけて、私にしては初めて順調に在宅仕事がもらえ、こなすのにいっぱいいっぱいの状態。徹夜なんぞも久々にしながら、やっとこさ全部終わらせました。

収入も、週3でそとしごとしている位はいきそう!納期がきつくて大変だったけど、やっぱりうちで働くほうがよいなぁ。このくらいのペースで定期的にお仕事もらえれば・・・
なんて妄想していたところ、
久々のそとしごとのご依頼です。あーあ。

仕事があるのは嬉しいんだけど、1か月以上うちにこもっていたら、インドアモードにどっぷりつかってしまい、社会人らしい1日がきちんと送れるか微妙です。

さらに悲しいことに、同じ時期に別件の在宅仕事の依頼があったのですが、こちらは泣く泣くお断りすることに・・・。
フリーランス初心者のうちは、なるべく仕事は断らずに受けようと思っていたのですが、時間的にどうしてもできないので仕方がありません。

今から、会社行きたくない行きたくない!と家でわめいています。
ほんと、決まった時間に外にでるというのがめんどくさくなってしまって・・・。
この仕事がひと段落したら、またいえしごとモードになれるといいなぁ。

とりあえず、今週は、早起きすることと昼寝しないことを第一目標に過ごそうと思います。
初めて「ゆるりSOHO」っぽい記事!

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
関連記事
