ネット、読書、お昼寝、ときどきお仕事。インドアな毎日の中で、自分のアンテナに反応したこと。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

久々のそとしごとに3週間くらい出ていたのですが、先週やっと終わりました(^^)
花粉症もあり、今週は最低限の用事以外は家にこもっています。
JRがダイヤ改正してから、まだ駅に行っていない!新しい時刻表がほしいです。

で、なんとなくいつも気になっていたのに放置していたブログを更新することにしました。
なんですが、久々にブログ書こうと思うと、記事よりテンプレートとかいじりたくなるんですよね。
ホントはもっと中身充実させたいんですが。

昨日、今さらですがTwitterのブログパーツつけてみました。
アカウントはこのブログ用につくりました。
以前つくって放置していたアカウントがもう1つあるのですが、
新たな気分で!ってことで。
というか、もう1つのほうはブログで公開するには恥ずかしいつぶやきもあったりするので^^;

Twitterにはブログよりは書き込みする(予定)なので、
たまたまこのブログにたどり着き、
フリーランス+ひきこもり+子なし主婦の生態の一例に興味をもたれた方は、
つぶやきを見てみてください。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
関連記事
