ネット、読書、お昼寝、ときどきお仕事。インドアな毎日の中で、自分のアンテナに反応したこと。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

Twitterを再開して、ブログ用のアカウントにほぼ1日1回はつぶやくようにしていました。

ちなみに、もう1つアカウントがあって、そっちは主に他の人のつぶやきを読む用になっていますが、
たまにそっちにつぶやこうとすると、こっちとの使い分けに迷う・・・。

3週間ほど続けてみると、数日前のことでも意外と忘れてる。
こんなこと思ってたのか、って、
ブログパーツでタイムラインを読んでみて、思い出しました。

140文字なら、なんとか続きそう。
ブログほど「書かなきゃ」って構えなくてすむので。

あと、1年近く更新していなかった、本棚のブログパーツ。
自分の記憶と、図書館の貸出履歴なんかを元に、ひさびさに更新しました。
う~ん、読んだ本を見ると、時期ごとに自分の興味の傾向があっちこっちに^^;
何を目指してるんだろう私。

こっちも、最初は、ビジネス書と小説、とか、ブログに載せた本と載せてない本、
など分類しようとして、めんどくさくなって、更新が滞ってしまったので、
今度はシンプルに、読んだ順にそのつど更新していこうと思います。

この位簡単にすれば、細く長く続けることができるかな。
ブログの記事は書かない日でも、ブログパーツはちょこちょこアップしていこう。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
関連記事
