ネット、読書、お昼寝、ときどきお仕事。インドアな毎日の中で、自分のアンテナに反応したこと。

2008/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/10



今年のほぼ日手帳のカバーは、この3種類に決定!

ほぼ日手帳を使い始めて今年で6年目。
自分なりに毎年使い方を変えたりしています。
昨年の11月あたりから、雑誌の手帳特集なども参考に、
今年からどう使おうかと試行錯誤していました。
だいたい決まったかな・・・。

2010年にカズンデビューしました。
持ち歩くには大きいカズンですが、
家にいることが多くなり、
カズンも思ったより使いこなせたので、2011年版も購入。
ローズピンクには、オリジナルサイズのほぼ日手帳本体を入れ、
sleeping roseには、市販のA6メモ帳を入れる予定です。

ほぼ日ペーパー(ズ)は、かわいすぎて思い切って使えない^^;のと、
ページが切れやすい(というか切りやすいように作られている)ので、
今回は買いませんでした。
他に、クリアファイル、ブックマーク、テンプレートなどをちょこちょこと購入。

本体×2+カバー×3+オプションアイテムの出費はイタイですが、
昔から手帳は大好きなので、必要な出費!と言い聞かせています。
ほぼ日買い始めた頃は、他の手帳と併用していましたが、
ここ2~3年は、ほぼ日オンリーだし。

どんなことが書き込まれる1年になるんだろ???

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
関連記事
