ネット、読書、お昼寝、ときどきお仕事。インドアな毎日の中で、自分のアンテナに反応したこと。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今年に入ってからの5か月間、
簡単に言ってしまえば、
仕事が思いのほか忙しかった。

でも、ブログを書く時間くらいはつくれたはずだから、
単に書こうという気がおきなかったんだろうな~。

1月から5月までを振り返って、思い出すこと。

・仕事の合間をぬって、18きっぷで信州に日帰り旅。

・ホームベーカリー購入。いろんな小麦粉で食パンを作りをお試し中。

・確定申告に行っている最中に地震。

・計画停電の合間をぬって仕事。

・NHK朝ドラ「おひさま」にハマる。

・ちょっとムリに仕事を引き受けて、日常生活がボロボロになる。

こんなとこかな。
震災があり、
他にプライベートでも考えたいことがいろいろとあったのに、
目先の締め切りに間に合わせることを優先するしかなかった。

今は落ち着きました。
今日やっと、ベランダに夏の花を植えられた。

これからは少しは、
自分の考えたいことを考え、
したいことをする時間ができそうです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
関連記事
