ネット、読書、お昼寝、ときどきお仕事。インドアな毎日の中で、自分のアンテナに反応したこと。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

寝るの大好きなワタクシですが、
どうしても納期に間に合わず、
仕方なく徹夜しなくちゃいけないこともあります。

そんなときに、お世話になっているのが、
リポビタンDとエスタロンモカです。

これをダブルで飲むと、
かなり頭がシャキっとして、起きていられます。

高いドリンク剤は試したことがありませんけど、
夫が長期出張中、かなり多忙だったときに、
同僚といろいろドリンク剤を飲み比べ、
コストパフォーマンス高かったのがリポDだそうです。
以来、10本入りのを箱買いして、常備しています。

エスタロンモカは錠剤。
以前から、どうしても寝ちゃマズいっていう夜には飲んでいますが、
それで徹夜を乗り切った後、すごく眠くなるんですよね~。
常用しないほうがいいと思います。

あとは、頭痛持ちなので、
忙しいときに頭痛くなると、ホント困る。
バッファリンも欠かせないものに・・・。

なんだか不健康な感じだなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。


にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
関連記事
